Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎年これだけは購入しています  


今までずいぶん買ってきましたが
引越しを機に
古いものは処分しました。

ここ数年は
年1度この号だけ買っています。

コットンタイム

19746366_2237869826_89large.jpg

カレンダーが付いてるので💦

今夜ゆっくり見て楽しみたいと思います。

category: お買い物

tb: --   cm: 0

おNEWなタグ  

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は朝から頭痛が治まらず、
とにかくゴロゴロしてます。

そんな中
何年ぶりだろう…
久しぶりにポチったタグが届きました。

ASHIATOYAさんのタグ



これ見たら、あれも作りたい、
これも作りたいと思ってしまいますが、
ほんとに今日はダメですね>_<

普段はよほどじゃないと飲まない鎮痛剤を、さっき飲みました。

でも、あまり効いてない感じ…。

今夜は主人は飲み会と言ってたので←多分^^;
夕飯の支度も適当でいいかな。
のんびり過ごします。






category: お買い物

tb: --   cm: 0

セリアさんへ  


ご訪問ありがとうございます。

今日は
久しぶりにセリアさんへ行ってきました。

行く度に目新しいものが入荷してることが多いので
今日も期待してGo-!

19746366_2087575972_189large.jpg

目新しいもの
ミニトルソー

使い道はオブジェとしてです。
そのうち作品の画像に出てくるかもです。

それから
ショップに着いて思い出したのが
クラフト用ワイヤー。

レジンの封入材として使えたらと思ってましたので、
見つけた時は小さくガッツポーズ!

満足なお買い物でした。




さて
明日午後8時
いよいよショップオープンします。

初めてのお店屋さんオーナー。
今からドキドキです

category: お買い物

tb: --   cm: 2

見つけたらつい…。  

ご訪問ありがとうございます。

桜。お花見。春。
良い季節ですね。
暖房もあまり使わなくなりました。

私の四十肩。
一時は、痛みや、思うように動かせない事に凹みがちでしたが、リハビリの効果が出てきたのかな?
90°→120°位にまで腕が上がるようになりました。前に上げた場合です。横にはまだ90°ですね。
まだ、痛みや疼いたり、左を下にでないと寝れなかったり、不便さはまだまだあるのですが、少しでも良くなってるのかなと思える事があると、気分も上がります。

とにかく、少しずつ、一歩ずつですね。
長期戦はまだまだ続きそうです。


さて、
卒業や入学の季節の今、文房具ショップは大にぎわいですね。

昔から、ステーショナリーが好きな私は用もないのに、ショップに。

そして、つい買ってしまう。


今回はこちらを買ってしまいました。



デコラッシュ #3
3本目です。

前のはこちら

デコラッシュ #1 #2

4月からほぼ日手帳デビュー予定なので、せっせと使わなきゃo(^▽^)o


  

category: お買い物

tb: --   cm: 2

かな~~~り便利  

430枚のヘキサゴンの印付けが、やはりしんどいだろうなぁ~と思い、ポチっとしたパターンスタンプ ヘキサゴン。
届きました(^○^)

で、早速ポンポンと。



いやはや、超~便利です(#^.^#)

430枚の印付け あっという間に終わりそう。
買ってよかったです。

category: お買い物

tb: --   cm: 4

