Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもありがとうございます  

今朝は、久しぶりの晴れー



だったから、お布団干せる~o(^▽^)o
と喜んで、まずは買い物に行ってからと思っていたら、みるみる雲が広がってしまい、今日は断念。

明日は晴れるかな?


と、まぁ~、あまり中身の無い、最近の私のブログなのに、
いつも、来てくださって、ありがとうございます。

ブルー系のクリスマス物。
まだ、布カットすら終わってません(^_^;)

頑張ろう

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

まずは、手慣らし  



こんな感じで、はたしていいのか。
疑問を持ちながら、とりあえず刺し始めました。

久しぶりの刺繍。

手慣らしだから…。

category: 小物

tb: --   cm: 0

ブルー系で  

クリスマスの定番カラーは、グリーン&レッドですが、
ブルー系もいいかなぁ~。

手持ちの布で作ってみます

category: パッチワーク

tb: --   cm: 0

ヨーヨーキルト  



クリスマス物を作らなきゃいけないけど、横道逸れてヨーヨーキルト

category: パッチワーク

tb: --   cm: 0

ハロウィンミニ飾り できた  

おはようございます\(^o^)/

とりあえず、ハロウィンミニ飾り
できました。


飾る時間があって良かったです☆




さて、
次はクリスマス物に取り掛かりたいと思ってますが、並行して刺繍もやりたいと思ってます。

category: 小物

tb: --   cm: 2

ハロウィンのミニ飾り3  

キルティング終了しました\(^o^)/

あとは、パイピングです

category: 小物

tb: --   cm: 0

ハロウィンのミニ飾り 2  

キルティング入れ終了しました。

このプクプク感がたまりませんo(^▽^)o

あともう少し

category: 小物

tb: --   cm: 0

ハロウィンのミニ飾り 1  

簡単なしつけまでしました(#^.^#)

今日中に出来上がるかな?

category: 小物

tb: --   cm: 2

ハロウィンのミニ飾り  

とりあえず、TOP完成しました。

category: 小物

tb: --   cm: 0

これから先が…  

これから先が、なかなか進みません(^_^;)






ハロウィンのミニ飾りなんですけどね。

なんとか、今日、明日には仕上げたいです

category: 小物

tb: --   cm: 0

