Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カテドラルウインドー  

カテドラルウインドー。
続き。

16ピースできました。



まずはつなげて、
大きさを確認します。

category: パッチワーク

tb: --   cm: 0

センター試験までひと月  

おはようございます。

今日は、洗濯2回しなきゃいけないのに、お天気悪いかもって思っていたら



快晴
お布団も干せるかも(#^.^#)

さて、朝のニュースで言ってましたが、マイコプラズマ流行ってるんですね。
しかも、ハイパーマイコプラズマなんて(>_<)

我が家には、大学受験生がいるので、かなーり気になってます。
ハイパーは、特効薬が効かないらしいので…。
罹らない事を願うばかりです。

センター試験まで、ひと月となりました。
おそらく、本人も私もナーバスになってくると思うので、なるべく普段通りに、そして、体調管理はいつもよりしっかり気にかけて過ごそうと思います。


中身の薄い日記にもかかわらず、たくさんの方に来て頂きありがとうございます。

嬉しいです(#^.^#)


今日も頑張ります。
寒さ厳しいので、皆さんも暖かくして過ごして下さいね。

カテドラルウインドー。
頑張らなきゃ!!

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コットンタイム  

毎年
カレンダーが付く
コットンタイム1月号

今年も買いました。


コットンタイム1月号


今年は、
表紙からして
わくわく感が伝わってくるような♪

早く作りたい

でも、まずは
カテドラルですね(^^ゞ




category: お買い物

tb: --   cm: 0

お誘いを頂いた作品作りに着手  

先日
ある方から、
「ある方へのプレゼント企画を計画してるので、何か作りませんか?」
と、お誘いを頂きました。

ぜひ、参加したいと思い、何を作ろうか悩んだ末、
カテドラルウインドーにしました。

ようやく、着手です。



まだまだ先は長い(^_^;)

締め切りは1月半ば。

category: パッチワーク

tb: --   cm: 0

