Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ミニカテドラルウインドー  

前回
センター試験の話を明日しますね!
と書いてから、10日経ってしまいました(^^;;

専業主婦にもかかわらず、なぜーかバタバタしていて。
雑用が多いのですが、1日があっと言う間に終わってしまって。

まぁ~、言い訳ですけどね(^^;;


ミニカテドラルウインドー、作りました



やっと、アップするものが出来ました(^O^☆♪

自分用だから、裏は、玉止め丸見えですけどね

category: パッチワーク

tb: --   cm: 0

今日から2月  

さっきまで、ブログネタはないけど
更新するぞ!
と、思ってたのに。
あは!
すっかり忘れて、今お布団の中から更新中(^_^;)

明日も
いつものように、5時起床なので
とりあえず、私 元気です。
のご報告を。

お見せできるハンドメイドはありませんが、息子のセンター試験の話など、明日しますね。

最後に
日本全国 寒い毎日。
皆さん、体調崩されません様に。

初めてスワロフスキー購入してみました。

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0