Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ほぼ日手帳デビュー  

ご訪問ありがとうございます。

今日から4月。
新年度の始まりですね。
3月26日から帰省していた大学生の息子も、今日お昼に東京へ戻りました。

今回は、6泊7日。
同級生とは帰省がずれてしまい、ひとりの同級生と会っただけで、後は家でのんびり過ごしていました。
ずーっと「Business Camp KING」というサークル活動で忙しかったので、少しはゆっくりできたかなーと思っていますが、常にノートパソで作業してたな…。

やりたくてたまらないみたいだから、疲れもあまり感じないみたいでした。

とにかく元気に頑張ってくれればと、思っています。


さて、新年度の始まりという事で、
以前からやってみたかった「ほぼ日手帳」今日デビューです。






こんな感じで書きました。
日記みたいなものですね。

絵心が無いのが…

一日1ページ。
書いてるとおり、ボチボチやります

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2