Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引っ越して初めてのウォーキング  


そろそろ体を定期的に動かして
この冬乗り切れるような体力つけなきゃなぁ~と思い
引越しして初めてのウォーキングしました。

ほんとは朝に歩きたかったのですが
寒いのと、午前は出かける用事があったので
出発は14時過ぎにしました。

この時間でも今日は風があって少し寒かったです。

冬ですものね。
寒いのはあたりまえですね。

19746366_2238172417_21large.jpg

でも、空は青く、木々とのコントラストも素敵でしたよ(#^.^#)

この辺りは、今まで車で通ったことはあったのですが
生活圏ではなかったので、
うっかり迷いそうになりました💦

新しくウォーキングコース開拓しなくちゃと思った今日でした。

明日も頑張って歩こっ!



category: 未分類

tb: --   cm: 1

詰替えボトル  



以前から、デザインを統一したらおしゃれ度アップするだろうなと
憧れがありました。

それを引越ししたことで少しずつではあるけれど
実現できてることに喜びを感じています。

今日は詰替えボトル

またまた無印良品に行ってきました!

19746366_2238066939_241large.jpg

まだ全部詰め替えていませんが、
これだけ見てもいい感じ~

ただラベルが💦

この他に実はファイルボックスも少し買いました。
これはシンク下の収納に使います。

思い描いてる通りに収納できたら
またご紹介しますね(#^.^#)

category: おうち

tb: --   cm: 0

無印良品のワードローブ  


終の棲家として購入したマンションでは
とにかくシンプルな生活を目指しています。

とても収納が少ないのですが、
という事はシンプル生活を目指すのにとてもいいのです。
余計なものを買わない、買いすぎないから。
とはいえ、最低限の収納は欲しい

引越しの時に大きめの家具は処分したので
今回新しくワードローブを2つ購入しました。

ネットで見つけたこちら

ワードローブ

木のぬくもりも感じられ
シンプルなのが気に入りました。

今日朝一で届いたので
午前と午後 ひとつずつ作り

完成!

19746366_2237983266_76large.jpg

今回無印良品で買いました。
久しぶりに店舗へ行ったのですが
商品の多さにびっくりしました。

次は、キッチンシンク下、洗面所の収納などなど考えなくっちゃ💦
無印良品で揃えようかな~

まだまだ片付けの日々は続きます。


category: おうち

tb: --   cm: 0

毎年これだけは購入しています  


今までずいぶん買ってきましたが
引越しを機に
古いものは処分しました。

ここ数年は
年1度この号だけ買っています。

コットンタイム

19746366_2237869826_89large.jpg

カレンダーが付いてるので💦

今夜ゆっくり見て楽しみたいと思います。

category: お買い物

tb: --   cm: 0

てはさんの。日付シート  


引越しをしたばっかりで
まだ荷物が散乱してる中
ようやくシールシートを見つけ出したので
さっそく印刷させていただきました。

19746366_2237388158_151large.jpg

今月で配信を一旦終了されるのはさみしいですが
この1年手帳ライフ楽しく出来ました。

ありがとうございました(#^.^#)


category: 未分類

tb: --   cm: 0

色々ありましたが新生活始まってます!  

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
ご無沙汰しています。
12月になりました。今年もあとひと月なんて
ほんとに時間の過ぎるのが早くてー💦
前回で書きましたが、
マンションへの引っ越し
色々ありましたが無事終わりました。
あとは明日これまでの住まいの不動産立会いを済ませたら完全完了です。
とにかく色々ありまして💦
物持ち出しがあと少し、掃除をするのみという段階で、私が足を捻挫をしちゃいまして(;_;)
車椅子生活をする羽目に😭
予定が諸々狂ってしまいましたが
年老いた父母の助けを借りて、
なんとか新生活始めることができました。
昨日、整形の再診に行き
車椅子生活から無事卒業できた所です。
荷物がまだまだ散乱してて、購入しないといけない家具等もまだまだ今からです。
捻挫も当分リハビリが必要なので
焦らずゆっくりと過ごしていこうと思ってます。

今朝のベランダからの眺めです。

category: おうち

tb: --   cm: --

