Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘキサゴン ミニキルト 1  

キルティング進めています。
3分の2ほど出来ました。



この、プクプク感が大好き

今から、もう少し縫い進めます。


今日は、関東辺りは、大雨だったみたいですね。

こちらは、快晴でした。



朝から、こんな快晴だと、一日が気持ちよく過ごせます。
お天気に気持ちって結構左右されますよね。

午後から、ウォーキングしてきました。







気持ちよくって、いつもより10分長くして40分のウォーキング。
今日は、気温も高かったので、汗がたっぷり出ました。
デトックスできたかな?

明日、あさってもお天気良さそう。

ウォーキング頑張ります
関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

