fc2ブログ

Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

クラフトフェスタ  

昨日。
雨で延期になっていたクラフトフェスタに行って来ました。
会場が割りと近くだったので、運動がてら自転車で。

かなり疲れましたが(^^;;

着いたら、かなりの賑わい。
何だかウキウキo(^▽^)o

ひと通り見て、お買い上げしたのがこちら



木工物が多かったな。


小さめのマステカッター

それから、
揃えたかった私にとって意味ある数字とアルファベット


これらは、実父の実家の近くに工房&自宅ショップをされてる作家さんでした。
何だか親近感

それから
別の木工作家さんの所で アイロン


最後に
リバティーを使った作品を販売されてたブースで、こちら



左のは、チェーンを通してネックレスに。


布小物も沢山出品されてて、色々勉強になりました。
刺激もたくさんもらったよ!
関連記事
スポンサーサイト



category: お買い物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret