Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ログxヘキサ de マット  完成!!  


昨日は、たくさんの方が遊びに来て下さり
ありがとうございました。

数年このサイトを運営していますが
カウント数値が1日600を超えたのは、
新記録だと思います。


こんなにたくさんの方が来て下さるのに
薄っぺらい内容の記事ばかりで
反省すると同時に、身が引き締まる思いもしました。


中身のある記事を!
をモットーにこれからも更新していこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします


ふわりライン


ログxヘキサ de マット  
完成しました。

ログxヘキサ de マット

角をキレイに整えるのがなかなか難しかったです。
が、まずまずの出来かな(^^ゞ

今回は、カントリー調で仕上げてみました。

30’のコットンで作ってみるのも楽しいかな☆


さて、次は
PinkRoseさんのキット
”シュガーピンクのキルト”が届いているので
こちらに取り掛かりたいと思っています。

ハワイアンも作りたいんだけどなぁ~。

関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret