Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

シュガーピンクのキルト  

今日は、金環日食で朝から賑わってましたね。
みなさん、見れましたか?

私の住む町は、金環日食帯に位置していたのに
朝から雨、雨、雨で全く見れませんでした。

しょうがないからテレビで見ましたけど、
綺麗でした。神秘的でした。

そして、
多くの日本人が、その時間、いっせいに空を見上げていたと思うだけで
なんとなく、温かい気持ちにもなりました。


思わず、願い事しちゃいました。
テレビに向かってですけど(^^ゞ

まるまるライン

さて、
今日から、シュガーピンクのキルト作り開始しました。

シュガーピンクのキルトの布達

これが布達です。

またまた、淡い色合い。

ヘキサゴンです。

今日は印付けをしました。

明日は、カットして、縫いあわせを開始したいと思っています。


柔らかライン

来年の東京キルトフェスティバルのパートナーシップキルトのテーマーは
なのですね。

 

今年からチャレンジしてみようかと思っています。
初めてですので、ワクワク、ドキドキです。


関連記事
スポンサーサイト

category: シュガーピンクのキルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret