Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

シュガーピンクのキルト 4  

5月分のキット
お花20枚全部縫い合わせました

シャガーピンクのキルト 布

やっと満開です。
続きは6月のキットが届いてから。


その間
Choko-Patchさんのショップから購入した
とんがり花びらコースターを作ります。

布は
とんがり花びらコースター 布

シュガーピンクのキルトとガラッと変わって、ポップです。
なんだかウキウキしてくるような色合い。

楽しくチクチクタイム過ごせそう。


 
私の大好きアーティストの新曲♪


 
私の大好きな消しゴムはんこ作家さんの本


関連記事
スポンサーサイト

category: シュガーピンクのキルト

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

ご無沙汰で~す♪
22センチ?大きなヘキサゴンですね。
ざくざく進みそう♪
続きが楽しみですO(≧∇≦)O

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2012/05/29 00:58 | edit

momo♪ちゃん

お返事遅くなりました(^^;
割と大きめヘキサゴンですよ。
だから、サクサクでしたー。

次はホワイトヘキサゴンを縫い繋ぎます。
キットが届くの楽しみです♪

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2012/06/01 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret