Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

久しぶりに…  

バネポーチ作りましたo(^▽^)o



今年初めて。
ほんとに久しぶりだったので、手順を確認しながら作りました。

時間かかっちゃいましたね(^^;;



シンプルにボタンとレースのみの飾り付け(#^.^#)

中布は、


やはり、シンプルな花柄。

バネポーチの形、大きさも色々あるけど、
私はこの形が一番好きかな(((o(*゚▽゚*)o)))

もう少し、口のギャザー部分が緩めでもいいかな。

また、明日も作ろうっと(^_−)−☆
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret