Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シュガーピンクのキルト 6  

ご無沙汰でーす。
毎日、毎日、暑くて。
針を持つ気になかなかならず、更新も滞ってました。

最近になって、ようやく風が柔らかくなった感じがしてきたので、ボチボチと動き始めました。

シュガーピンクのキルトを少しずつ進めています。


これを18枚



3枚づつ繋げたものを


6本


そして、柄布と合わせて


それが、2枚できました

あと3枚作ります。

台風が過ぎ去って、秋の気配を少し感じた今日でした。

季節の変わり目は、咳喘息の症状が出やすいので、体力つけるためウォーキングもやり始めました。


雲はまだまだ夏ですね!
関連記事
スポンサーサイト

category: シュガーピンクのキルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

