Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

おばあちゃんの花園キルト 3  

ご訪問ありがとうございます。

朝、今日の天気はどうかなぁ~と思っていましたが
穏やかな1日になりました。

ウォーキングには適した気温でしたが
体調をみて今日はお休みしました。

あまり気負いすぎると続かないですからね。

さて、6月でStopしていた
おばあちゃんの花園キルト
これも、冬のお楽しみの一つなんですが、
ようやく1列目がつながりました。

おばあちゃんの花園キルト 1列目

ぼちぼち縫い進めます♪








 
絶賛応援中
    
関連記事
スポンサーサイト

category: おばあちゃんの花園キルトの会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret