Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グランドマザーズファン 2013マンスリーキルト 【新年の慶】  

今日もご訪問ありがとうございます。

いつの間にか12月に入ってました(^_^;)
ぼやぼやしていたらクリスマス、大晦日、お正月があっという間にやってきそうです。

今年の年末年始は、
息子は帰省しない予定ですし、
主人もサッカー観戦&息子に会う為上京予定なので、
私は、実家に行ったり家でのんびりしたりして過ごすつもりです。

さて、
今度こそ来年用のマンスリーキルトを作ってみたいと思い、
まずは1月用を作ってみました。

グランドマザーズファン

楽しく新年をスタートするのもいいかなぁ~と思い、ポップな柄布で。

2012.12.4 グランドマザーズファン 1月用

2012.12.4 グランドマザーズファン 1月用 3


こちらは裏面です。

22012.12.4 グランドマザーズファン 1月用 2 


要の部分を無地にするか、柄にするかちょっと悩んで、
柄布にしたのですが、どうでしょうか?
これもあり!でしょうか?

ややごちゃごちゃ感がするかなぁ~。


もう1枚、今度はいつもの優しい色合いで作ってみようかと思っています。




関連記事

category: オークション

tb: --   cm: 2

コメント

No title

お久しぶりです。
コメントは入れてませんがお気に入りに入れて
更新はチェックさせていただいてます。
マンスリーキルトですか。いいですね。
私はまた今年も7月で挫折してしまいました。
来年こそは!
やさしい色のファンも見てみたいです。

URL | エッサ #-
2012/12/04 17:19 | edit

エッサさん

コメントお返事遅くなりましたv-356
お気に入りに入れてくださってるだけでも
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

マンスリーキルト始めてみました。
どこまで続くかなぁ~(^_^;)


URL | K‐Patch♪ #-
2012/12/08 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

