Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

3月ですね  

ご訪問ありがとうございます。

3月に入りましたね。
昨年の今日は、息子の受験が終わり、結果待ちの最中、
アーティストコンサート参戦の為、
ひとり広島へ行きました。

あれから、1年。
時の流れ、早いものです。

ちらほらと春の便りも聞くようになって来ました。

昨日、ウォーキング途中見つけたので、シャッターを切りました。



つくし 土筆

花々も増え、色が増えてくる景色の中のウォーキングも楽しくなって来ます。

天気予報では、今週から温かい日が増えると。

本格的春が待ち遠しいですね。

さて、私の四十肩ですが、なかなか曲者で困っています。
日常生活に支障が出てきました(>_<)

相変わらず、腕が上がりません(>_<)
背中に回せません(>_<)
食事のお箸持つ時も、若干重く感じ、違和感があります。

参りましたね…。

このような状態なので、パッチワークなんて以ての外。

少し温かくなって来たら痛みも和らぐかなぁ~と淡い期待を持ちながら、リハビリに通っています。

長期戦になりそうです…。

トホホ
関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます♪

ご無沙汰しておりました♪
肩が痛いとか……>_<…
普段の生活に差し障ってくると
精神的にもしんどいですよね。

ウォーキングとかリハビリとか
積極的に身体のメンテナンスをされているので
見習わなくては、と思います。

K-Patch♪さんの作品を見せていただくのも
楽しみではあるんですが
大事にしていただいて
早くよくなってくださいね。

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2013/03/04 08:50 | edit

momo♪さんへ

こんにちは。
こちらこそご無沙汰してました。

肩もですが、特に上腕部分が痛くて、
生活に支障が出てきました 泣。

今日、セカンドオピニオンで別の整形を受診しましたが
やはり同じでした。
そして、やや重症だと・・・。

仕方ないですね。
このままだと可動域が狭くなるので、リハビリ頑張ります!

パッチができないイライラは、他で解消せねば(^^ゞ

ご心配ありがとうございます。
そして、いつもコメント入れて頂いて嬉しいです^^

URL | K-Pach♪ #KujIxLC2
2013/03/04 15:37 | edit

肩の調子、相変わらず悪そうですね。
気分もめいりますよね。
早くよくなるといいですね。

ウォーキングが気晴らしにちょうどよさそうですね。
つくしですか。最近みないなあ。

クリアファイルで作った型紙はどうでしたか?
いいアイデアだと思ったんですが…

URL | エッサ #-
2013/03/20 20:30 | edit

エッサさん

お返事遅くなりましたm(__)m

肩は相変わらずですが、ここにきて少しリハビリの効果が出てきた感じもします。
気長~~~に治るのを待つしかなさそうです。

ウォーキングはやはり気晴らしになりますね♪

クリアファイルの型紙は良かったですよ~e-266
透明だし何度も使っても型崩れしないしね。
おススメですe-287

URL | K-Pach♪ #KujIxLC2
2013/03/24 08:47 | edit

コメントの投稿

Secret