Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ほぼ日手帳デビュー  

ご訪問ありがとうございます。

今日から4月。
新年度の始まりですね。
3月26日から帰省していた大学生の息子も、今日お昼に東京へ戻りました。

今回は、6泊7日。
同級生とは帰省がずれてしまい、ひとりの同級生と会っただけで、後は家でのんびり過ごしていました。
ずーっと「Business Camp KING」というサークル活動で忙しかったので、少しはゆっくりできたかなーと思っていますが、常にノートパソで作業してたな…。

やりたくてたまらないみたいだから、疲れもあまり感じないみたいでした。

とにかく元気に頑張ってくれればと、思っています。


さて、新年度の始まりという事で、
以前からやってみたかった「ほぼ日手帳」今日デビューです。






こんな感じで書きました。
日記みたいなものですね。

絵心が無いのが…

一日1ページ。
書いてるとおり、ボチボチやります
関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

なんだか楽しそうですね。
ほぼ日手帳っていうんですか…。
娘にきいたら「有名だよ」と言われてしまいました。
その日に思ったことやできごとを書くのかしら?
興味津々。
出遅れてしまったけど、手帳さがしてみようかしら。

息子さん、戻られたんですね。
元気そうで、大学生活もエンジョイしているようで何よりですね。

URL | エッサ #-
2013/04/05 00:36 | edit

エッサさん

私も知らなかったのですが、「my365」というアプリでされてる方を見かけたので、探してみました。
楽しいですよ♪
ツイッターで私もアップしています。

日記みたいなものですね。
文庫本位の大きさなので、私にも続けられるかなと思っていたら、
今のところ6日続いています(*^。^*)

ロフトに売ってるらしいのですが、
こちらには無いので、ネットで買いました。
http://www.1101.com/store/techo/2013_spring/detail_hontai/sp_c_r.html


息子も明日から大学2年生スタートです。
1年ではサークル活動が忙しかったので、2年は勉強の方をもっと頑張ってもらわないと・・。




URL | K-Pach♪ #KujIxLC2
2013/04/07 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret