Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月になりました  

ご訪問ありがとうございます。

5月に入りましたね。
やっと過ごしやすくなってきました。

とはいえ
朝弱冠冷えたりするからか
相変わらず咳喘息症状が治まらず
マスクが手放せない状態です。

昨年の今頃は、とっくに手放していたように思うのですが、
年々、治りが悪くなってるのでしょうか。

相変わらずといえば
四十肩。
夜中の疼きは少し減ってきたかなぁ~って感じはしてますが、
まだ腕上がらないですね。

痛み始めて5ヶ月
これはもう本当に長期戦です。

という色々体の不調もあるので
針がなかなか持てない。

気長に 気長に
ってところでしょうか。

皆さんもご自愛のほど




関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

体調がすぐれないと気分までめいってしまいそうですよね。
チクチクする気もおきないですよね。
四十肩ってそんなに長引くものなんですか?
大変なんですね。
少しでも早くよくなってくれるといいですね。
喘息も体力消耗しますし…お察しします。
大好きな彼等の歌でも聴いて、気分転換してくださいね。

URL | エッサ #-
2013/05/10 13:46 | edit

エッサさん

コメントありがとうございます。

四十肩は、ネットで見ると、半年で治まるのは早いほうみたいです。
ほとんど、半年以上1年、2年とかかってるみたいです。

以前と比べると、夜中の疼く感じが弱冠減った感じはしています。
でも、真上に腕は上がらないですね。

ですから、肩に負担はかけられないので、針が持てないですね。

仕方ないと受け止めて、頑張るしかないです。

今月は、福岡で彼らのライブ参戦予定です。
気分転換してきます。

励ましありがとうございまーすe-266

URL | K-Pach♪ #KujIxLC2
2013/05/10 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

