Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポインテッドスター  

ご訪問ありがとうございます。

梅雨入りしたとたん、急に暑さがまして来ましたね。
それに、湿度が高くてジトジト。
嫌な季節到来です。


さて、
ここ1、2週間位でしょうか、右の四十肩の痛みや疼いたりが、減って来たように感じています。
そして、150度位かなぁ~
まで上がるようになって来ました。

この調子じゃ上がるまで1年かかりそうだ!と、ある意味諦めていたのですが、少し光が見えてきた感じがしてます。
整形のリハビリを沢山頑張った…
訳ではないので、やはり時間が薬って事なのかな。

ただ、横に上げる事はまだまだ出来ません。90度すら上がりませんね。
これまた、時間が薬って感じかな。

気長にやります。

少し光が見えてきたという事で、
パッチワークをする気にもなって来ました。

キットの【レッド&ホワイト】星のキルト・3回目です。



出来上がるのに2日かかっちゃいました^^;
肩に負担がかからないように、ゆっくりゆっくりて所です。
関連記事
スポンサーサイト

category: 【レッド&ホワイト】 星のキルト

tb: --   cm: 2

コメント

少しよくなってきたようで、よかったです。
長く続くと辛いですよね。

キット作られているんですね。
かわいいですよね。
私もいつもroseateQuiltのブログを拝見するのを楽しみにしています。

URL | エッサ #-
2013/05/31 21:16 | edit

エッサさん

コメントありがとうございます。

四十肩痛み始めて5ヵ月半、ようやく光が見えてきた感じがしています。
ただ、横にはまだまだ上げられないですねv-390
のんびり頑張ります。

無理ない程度でキルトも始めました。
roseateQuiltさんの色合いは癒されますよね♪

URL | K-Pach♪ #KujIxLC2
2013/06/01 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

