Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水キムチ  

一気に更新です。
ご訪問ありがとうございます♪

前回作った水キムチ。
今回は前回と同じversionと
新たに、ミニトマトversionも作ってみました。



赤色が入ると彩りも良く、美味しさが増すように感じます。

今、常温で発酵中です。夕方冷蔵庫に入れて、夕飯の時に頂きます。
ミニトマトversion どんな感じかな。
楽しみです(≧∇≦)

 
関連記事
スポンサーサイト

category: 料理

tb: --   cm: 2

コメント

どんなお味???気になっておりました。
キムチというからには辛いんでしょうか。
テレビでやってたとおっしゃってましたよね。
あとで検索してみよう!
トマトとりんご?
りんごが食べてみた~い!

URL | エッサ #-
2013/06/26 16:44 | edit

エッサさん

コメントありがとうございます。

これは唐辛子を入れてないので、辛くありませんよ~^^
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/20130606.html
こちらを参考に作ってみました。
基本があれば色々バリエーションもできそうです。

これは汁がメインみたいですよ!
前回食べたら大腸の働きが活発になりました。

ぜひ、作ってみて下さ~い

URL | K-Pach♪ #KujIxLC2
2013/06/26 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

