Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

In Blossom  

ご訪問ありがとうございます。

梅雨真っ盛りの毎日
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

雨、雨、雨にはもううんざりですが、
田畑には恵みとなってるんでしょうね。

さて、
星のキルト次回が届くまでの間にと
手をつけていなかったヘキサゴンサンプラーに着手しました。

ヘキサゴンサンプラーキルトの会・Ⅲ 1回目

In Blossom
19746366_1959967365_35large.jpg

星のキルトと違ってピースが小さく数も多いので、出来上がるまでに
数日はかかりそうです。

右肩四十肩もまだまだ完全回復ではないので、
無理せずゆっくりペースで進めていこうと思います。

関連記事
スポンサーサイト

category: ヘキサゴンサンプラーキルトの会 Ⅲ

tb: --   cm: 2

コメント

あのサンプラーができあがるんですね♪
ヘキサゴン大好きな私としましては、楽しみです。

水キムチ、あのあと検索して色々調べました。
りんごジュースでもできるんですね。
にんにくが苦手なので、入れないで作ってみようかなと思っています。

サイト教えてくださり、ありがとうございました。
のぞいてみます!

URL | エッサ #-
2013/06/30 00:37 | edit

エッサさん

いつもコメントありがとうございます。
ヘキサゴンって可愛いですよね。
いつ出来上がるか分かりませんが(^^ゞ
ぼちぼち進めま~す。

水キムチは作り方色々あるみたいですね。
自分に合ったものがベストだと思います。

うちもそろそろなくなって来ました。
また作らなきゃ!

URL | K-Pach♪ #KujIxLC2
2013/06/30 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret