Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンクのがま口ポーチ 4  

ご訪問ありがとうございます。

昨日は、大腸内視鏡カメラが一日がかりだったので、今日は、体の回復の為、スーパーへの買い物以外はどこにも出かけず、のんびり過ごしました。

でも、合間に少し進めましたよ!
ピンクのがま口ポーチ。


ヘリンボーンステッチ!

苦手なんですよね、ステッチ。
こんな感じで大丈夫かなぁ~。

苦手な割にはやってて楽しかった*\(^o^)/*

夕飯終わって片付け終わったら、また続きやっちゃおうかな。

実は今度こそ参加しようと思ってる、東京キルトフェスの、パートナーシップキルト。
お題は「花」
イメージはできてるので、明日不足の布調達してきます。
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

