Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンクのがま口ポーチ 7  

ご訪問ありがとうございます。

いやぁ~暑い、暑い、暑い。
めっちゃ暑くなりましたねー。

昔は、冬よりは夏の方がマシだと思ってましたが、ここ数年の暑さは体に堪えます。

仕方ないから、エアコンのスイッチONにしました。

関東甲信は梅雨明けらしいですね。
こちらもそろそろかな。
そうなると、いよいよ灼熱の夏となるのでしょうか。

上手く乗り切りたいですね。

さて、
ピンクのがま口ポーチ 仕立てに入りました。

表の底が付いたところです。



サイドのギャザー部分の縫い付けが難しかったですね。

次は、中の方の底付けです。

ボチボチ頑張ります!!
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/06 17:54 | edit

鍵コメ様へ

ここまでようやくたどり着きました。
もうひと分張りですね。
がんばりま~す(*^。^*)

秘密のあっこちゃん。了解です^^

URL | K-Pach♪ #KujIxLC2
2013/07/06 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

