Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初夏のブックカバー 2  

ご訪問ありがとうございます。

ブックカバー出来上がりました。



これを機に、刺繍もこれからやって行こうかなって思いました。

こちらはキットでした。


さて、次は、星のキルト10回目をする予定です。
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

おーい♪どこがぶちゃいくやの~ん( *´艸`)クスッ♪
めっちゃお洒落で素敵ですぞv-352
読書する気になるね~絶対!

次のちくちくもどんなかな~??
楽しみにしてるね♪

URL | Ponko #UcV2k8zs
2013/07/20 22:56 | edit

Ponkoちゃん

ありがとーv-290
私でも出来るかも!って思っちゃった(^^ゞ

バンビのモチーフを刺繍したいと思ってるんだけど、
これまた絵が下手だからさ。
Ponkoちゃんがしたみたいに、アレンジを重ねていけば出来るかなぁ~って思ってるの。簡単には出来ないだろうけどね。

小物のワンポイントにモチーフが欲しいんだけど、バンビ物ってなかなか見つからなくて。
だったら、刺繍しちゃう?って。

やる事が増えちゃったよ^^

URL | K-Pach♪ #KujIxLC2
2013/07/21 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

