Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3連のピコ付き  

ご訪問ありがとうございます。

まだまだ形はいびつですが、3連ピコ付きを作ってみました。



ピコの大きさを統一できる方法を考えないとだな。

今日も頑張りまーす^_−☆



関連記事
スポンサーサイト

category: タティングレース

tb: --   cm: 2

コメント

最後引いてしめる前にピコの大きさを整えておくと
そろいやすいと思いますよ。
大きさが違った場合は、一度ゆるめて直すこともできます。
私も自己流なので、もっといいコツがあるのかもしれませんが。

私は指の関節からこの位のところ…と目安をみつけて
ピコを作っています。

キルトにワンポイントあるとかわいいですよね。
ナチュラル系のキルトに合うかしら?

URL | エッサ #-
2013/07/30 12:55 | edit

エッサさん

そうですね。そのようにすればいいですね。
簡単に緩める事が出来るのは助かります。

キルトや小物にワンポイント。
これがやりたくてやり始めました。
ナチュラル・シンプル系に合いそうですよね。
先は長いなぁ~。

URL | K-Pach♪ #KujIxLC2
2013/07/30 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

