Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

4枚を重ねて  

ご訪問ありがとうございます。

本日も最高気温38度超えの我が県。
もう~毎日溶けております。

この暑さ、まだまだ続くらしいです。


さてそんな中、今日もタティングレースの練習を。


ピコ有り4枚を重ねて綴じ


ボールチェーンに繋げてみました。

今度は、リバースワークという編み方を覚えなくては。




関連記事
スポンサーサイト

category: タティングレース

tb: --   cm: 4

コメント

暑い中、頑張ってますね。
千葉は連日涼しい日が続いていて、明日ぐらいから暑くなるという天気予報におびえています(笑)

もうしばらくタディングレースはいいや…と思っていたのに
K-Pach♪ さんが作っているのを拝見してると作りたくなってきちゃったっ!
今作っているキルトに飾りつけようかなあと
モチーフを頭のなかで考えている私でした。

URL | エッサ #-
2013/08/03 09:55 | edit

こんにちは♪

すごいすごいO(≧∇≦)O
私もちょっと前に挑戦しましたが
もうずいぶん、ほったらかしです(;-ω-) =3
(調べてみたら、去年の春でした)
K-Patch♪さんの進み方を見てみたら
もしかしたら私の持ってる本と一緒かな~?って。
私も久しぶりにやってみようかな~( *´艸`)クスッ♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2013/08/03 18:40 | edit

エッサさん

暑いので、集中力がすぐ無くなってしまいます。
なので、途切れ途切れに時間を作ってやっています。

ぜひぜひ作ってください!
エッサさんのタティングも見たいな!

私はまだまだ練習段階です。
オリジナルが出来るようになるといいのですが。

URL | K-Pach♪ #KujIxLC2
2013/08/03 21:07 | edit

momo♪さん

やり始めたばかりなので、まだまだ楽しいですね(^^ゞ
練習して、布小物やキルトのワンポイントに出来るようになるのが目標です。

テキスト同じかも知れませんね♪

momo♪さんも、ぜひ作ってみて~。

URL | K-Pach♪ #KujIxLC2
2013/08/03 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret