Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラベンダーの刺繍 練習  

ご訪問ありがとうございます。

少し前に作ったブックカバーの刺繍をしてる時に感じた、面白いな!楽しいな!っていう気持ちが残ってて、じゃ~やってみようかなと、ブログタイトルにもなっている、大好きなラベンダーの刺繍をやってみました。

絵は下手ですが、なんとなくデザインして、チクチクと針を進めました。

ラベンダーに見えるでしょうか?

チャコペン消してなかった(^^;;

色は、4色で。
糸は何本取りがいいか、糸の引き具合は?
全体的な大きさ、バランス、配色など、色々考えながら…。




楽しいですね♪

小物のワンポイントに入れてみようと思います。

今日は2パターン。
2パターンですが、その都度布に直接下絵を書きますので、今後同じ物は一つもない事になるかな。

先ずは、久しぶりにバネポーチを。





関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 4

コメント

(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
ラベンダーに見えるよ~♪
可愛くてお洒落!色もすっごく綺麗だね~
一点物!素敵なバネポになりそうi-178

URL | Ponko #UcV2k8zs
2013/08/08 21:20 | edit

こんにちは♪

なんとなくのデザインとは思えない ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
完成度、高いですよ♪
私もがんばろぉっと♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2013/08/10 12:05 | edit

Ponkoちゃん

見える?良かったー(*^。^*)
画像はいつもiPhoneで撮ってるから、なかなか実際の色が出なくて
困ってます(^^ゞ

バネポは生地が揃わないからもう少し先になりそうです。

URL | K-Pach♪ #KujIxLC2
2013/08/10 17:25 | edit

momo♪ちゃん

完成度高い?ほんと?
調子に乗ってしまいそうな位嬉しい言葉だよ。
ありがとう。
頑張ります!

URL | K-Pach♪ #KujIxLC2
2013/08/10 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

