Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

マカロンストラップ 2 ラベンダーver.  

ご訪問ありがとうございます。

関東あたりは、突然のゲリラ豪雨や雷で大変みたいですね。
みなさんの所は大丈夫ですか?

昨日、東京に住んでる息子から突然電話がきて、何かあったのかな?って思ってたら、雷が近くに落ちて凄かったと。


稲妻が見え、地響きがし、5分以上ゴロゴロと鳴ってたらしいです。

きっと、怖かったのでしょうね。

雷が鳴り始めたので、急いでブレーカーを落とし、コンセントを抜き、家電から出来るだけ離れた所に居たようです。

最近の天候は突然変わるので、空をみて早めに対処しないといけませんね。

さて、こちらは、雨一つ降らず、今日も暑い一日でした。

午前中に、運転免許の更新に出かけ、午後からは、マカロンストラップ作りをしてました。

とりあえず、ラベンダーver.の完成です。



ちょっぴり改善する所ありですが;^_^A

明日は、もう一つのブルーver.を仕上げられるかな。



関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

きれいに作ってある~!!!
私こういう小さなものは苦手ですぅ。
5個ぐらい作りましたが、もう十分です。
もう一度作りたいとは思わない(笑)
お友達もそのお友達も喜ぶことでしょう。
ちょっとしたプレゼントにいいですよね。
そういえば、私も手元にひとつも残ってないなあ。

URL | エッサ #-
2013/08/13 17:11 | edit

エッサさん

小さい物って手が思うように動かせず、針を通すのもひと苦労。
今回も何度も指に針を刺してしまいました(^^ゞ

そうそう。ちょっとしたプレゼントにいいですよね。

とりあえず、今日ブルーver.も出来たので、
しばらく作らないかな。

URL | K-Pach♪ #KujIxLC2
2013/08/13 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret