Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと思うような形に…  




ご訪問ありがとうございます。

ハンドメイドって、なかなか難しいな!って、
改めて思うこの頃。

思い描いてる物になかなかならず、
今回ばかりは何度も微調整を繰り返し、何度も作りました。

そして、今日。
100%ではありませんが、
ようやく思い描いていた形になり、
ホッとしている所です。

それが、これ


マカロンストラップ!

思い描いている物に段々と近づく過程。
なかなか苦しいですが、
出来上がった時の嬉しさを
これまで味わった事があるからこそ、
そこには楽しみもある!

だから、ハンドメイドは辞められないですね♪

関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

