Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マカロンストラップ量産中!  


ご訪問ありがとうございます。

まずは、2020 オリンピック in 東京
おめでとうございます

オリンピックが日本で、東京で開催されるって決定した事が、
こんなにも自分の気持ちを高めるものだとは思っても見ませんでした。
7年後。
改めてその時の年齢を考えたら、
少し不安もよぎりますが、
目標や楽しみが出来て、
ワクワクしてる自分がいます。

私でさえこんなだから、
現アスリートや指導者、
また子供たちのワクワク度は、
計りしれないですよね。

今まで以上に健康に注意して、
ぜひ生で見たいなと思っています。


さて、
中身はまだ空っぽですが…
マカロンストラップ量産中です。



ある程度、レシピ確立したので、
作業のスピードUPです!

全部で8個出来上がる予定です。
頑張ろう!


昨日は近くのセリアへ



なんだか木工ディスプレイばかり買ってきちゃった(≧∇≦)

それと、見つけたら外せない大好きナンバー。
2・1・8

何作ろっかなぁ~o(^▽^)o







関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

何をおっしゃいますかっ!
K‐Patch♪さんはまだまだお若い。
7年後、東京に来ることぐらい大丈夫です!
この私だって絶対に行きますよ~!
それまで健康に気をつけて、頑張りましょうね。
私も毎日無理をせず、7年後、目指しますよ!

URL | エッサ #-
2013/09/10 12:57 | edit

エッサさん

そうね!外国じゃないしね。
うん!頑張りましょう。

チケットは2019年年明けから発売なんだね。
激戦だろうねe-350

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2013/09/10 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

