Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マカロンストラップ 8個 完成!  


ご訪問ありがとうございます。

やっとできましたー!
マカロンストラップ8個!



何度も微調整繰り返しやっと出来たので、かなり満足してます。

スワロフスキーを一粒付けようかと思ったけど、
リバティだけでもかなり可愛いので、
何もつけない事にしました。

ファスナーにはチャームを付けてます。
これでひとまずマカロンストラップは終わりです。

そして今日は、私にしては珍しく、
渋めの柄布買ってきました。


こちらの無地に合わせようと思って。


ただ、グリーンの柄布は合わせるのには主張が強いかな(^^;;
また布を選ばなくては。

外布無地1枚のバネポを作る予定です。

柄布は口布と中布に使います。
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

一つ一つを丁寧に作っているのが
すごくよく伝わってきます。
最近、編んでばっかりなので
ちくちくしたくなってます。
私も作ろうかな( *´艸`)クスッ♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2013/09/16 21:52 | edit

momo♪さん

こんばんは。
コメントありがとうです♪

いつもよりもかなり気を使って
頑張りました。

編み編みは、相変わらずさっぱりだな(^^ゞ
これからの季節は編み物いいよね♪
チクチクもがんばって~(*^。^*)

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2013/09/17 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

