Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

なんだか色々と  


ご訪問ありがとうございます。

おめかしはどうしようかと、そのままになっていたクルミピンクッション。
結局、以前と同じように、フェルトボールをつけました。

少し、動きや明るさがプラスされたかな?

それからこちら。

栗の渋皮煮。
昨日リベンジ成功しましたー!
今度は火力に気をつけながら、しかも2日間かけて、じっくり、ゆっくり。
良い塩梅に出来ました。
砂糖(ザラメ)を少なめにしたので、甘さを抑えた仕上がりに。


今回の台風のあと、
朝は半袖では寒く感じるようになり、
秋の到来でしょうか。
ということで、今日、夏の間飾っていたハワイアンキルトから、
茶系のスーちゃんタペストリーにチェンジしました。



それから、
布小物を置いて頂くお店に、置かせて頂く名刺と名刺入れを作りました。





名刺入れは、接着キルト綿を2枚貼りましたので、ふっくらです。
サイズがぎりぎりでしたね(^^;;


さて、明日は、納品書や値札とか
発送の準備をしなくては。
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

お店のほうは順調ですか?
かわいいし、センスもいいので、人気商品になっていることでしょう。
それともまだこれからなのかしら?
ポーチやマカロンもそうですよね。
次回の報告も、新しい作品も、楽しみです。

スーちゃんのタペストリーなつかしいなあ。
私も課題の作品の中で、一番気に入っているものです。
K-Patch♪ さんの色合いも素敵!

URL | エッサ #-
2013/09/17 23:29 | edit

エッサさん

コメントありがとうございまーす。
お店はこれからです。
ドキドキですが、気負わずのんびりやろうと思っています。

アイデアが浮かぶといいのですが(^^ゞ

このタペストリー懐かしいでしょ?
時々出してあげないと!って思って引っ張り出しました。
私も気に入ってる作品のひとつです。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2013/09/18 06:09 | edit

コメントの投稿

Secret