Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニマフラー 試作の途中  

ご訪問ありがとうございます。

15年物の捏ね機がまだ使えるかなぁ~と思い、久しぶりにパンを作りました。
材料種類が少なくてすむ「ハイジの白いパン」

捏ね機はまだ十分使えたのでOKだったのですが、パンが…。
焼き温度が高すぎて、白いではなく、普通のパンになってしまいました^^;



でも、塩味だけの素朴なパンで、美味しかったです(*^^*)

リベンジしよう!


さて、プードルファー×ニットのミニマフラー。
とりあえず、縫い合わせてみました。



おめかしをどうしようかなって悩んでる所です。
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

私もこの間、久しぶりにお菓子作りをしました( *´艸`)クスッ♪
そうそう、パン作りもしたいのよねぇ。

涼しくなってきたから?
なんだか欲張りになってます♪

冬の小物、いいですね。
私も秋用のもの、編んでます♪

URL | momo♪ #ly48evHA
2013/09/24 12:35 | edit

momo♪ちゃん

コメントありがとです!
お菓子はもう全く作らないなぁ~。
あまり食べないのよね。
パンは時々食べたくなるから、作りたくなるけど。

冬の小物を作るにはまだ暑いけど、
早めに取り掛からないと、あっという間に冬が終わるわ~(^^ゞ

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2013/09/24 16:17 | edit

コメントの投稿

Secret

