Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マカロンストラップの制作下準備  

ご訪問ありがとうございます。

昨日、
委託のお世話をしてくれてる友達から、
マカロンストラップが納品の半分、
ポーチが1つ、お嫁に行ったよー
と、報告が来ました。

今回、頑張ったマカロンでしたが、
初めて作った事もあり、
お客さんに手にとってもらえるか、
心配でした。

だから、この報告はとても嬉しく、
ヤル気も出てきました。

という事で、新たにマカロンを作ろうと、今日は下準備を。



目標10個です。
頑張りまーす(*^^*)

今日、スーパーに行ったら、ありました!
今年もこの季節がやって来たのですね(≧∇≦)







関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

うれしい知らせに、また頑張れそうですね。
K‐Patch♪さんのマカロンが人気なのはわかるなあ。
試行錯誤しながらきれいに、ていねいに、仕上げていたのがうかがわれます。

きなこもち、もちろん私も買いましたよ~!
みつけると買っちゃいますよね。
そんな季節になりました。

URL | エッサ #-
2013/10/04 14:00 | edit

エッサさん

お店に置かせていただくということで、
かなり試行錯誤して出来上がったものだったから、
この知らせはとても嬉しかったです。

パワーもらえますよね!

きなこもち。エッサさんもやはりお買い上げされたのですね。
先ほどふた袋目を完食しちゃいました(^^ゞ
美味しい~♪

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2013/10/04 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

