Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり大好き!茶系  

ご訪問ありがとうございます。

この組み合わせ。
頭の中では、多分バッチリなはず!
と、イメージが出来てたので、
早く作りたくて、ウズウズ。
で、ようやく形になりました。



いつものバネポーチなんですけどね(^^;;

そして、これも試してみたかった皮のタグ。
良い感じ(*^^*)

上手くできればお店にと思ってましたが、
サイドタグのズレと、上部のほつれがあるので、あえなく自分用となりました。

やはり、この季節は茶系物が作りたくなります。

リベンジだ!!


茶系が好きなのですが、
そもそもハーフリネンその物が好きなので、
今回初めてパステルカラーのYUWAハーフリネンを少し購入してみました。

パステルカラーといっても、色味を抑えた感じです。
柄物と合わせてみようと思います。


YUWAのハーフリネン。
そもそもの出会いは息子がきっかけでした。
ハンドメイド始めたばかりの私の何回目かの誕生日に、ネットで探して、選んで、プレゼントしてくれたのが、YUWAのハーフリネンでした。
たしか、イチゴ柄だったと思います。

手触りがとても良くて、すぐ虜に(*^^*)

今思えば、息子も見る目があったのかなぁ~と。

息子がきっかけの事って、実は他にもあるんですよね。
ブログを始めたのもそうだし、ハンドメイドもそう。
そして、東方神起も。

いつも背中を押してくれる。
そして、これからも…。








関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

この組み合わせ私もすごく好きですi-178
いい色i-178i-178

息子さん、元気にしてるかなあ。
確かに子供がきっかけで…ということありますよね。
うちの娘も一人暮らしできるかなあ。
心配な母です。

URL | エッサ #-
2013/10/05 10:09 | edit

エッサさん

ねぇ~。やっぱり好きな組み合わせだと
ホッとします。

息子は夏休みも色々チャレンジしてたみたいです。
食事ちゃんと取れてるかが心配ですけどね。

娘さん。大丈夫ですよ~。
親が思うより子供ってしっかりしてますよ(*^。^*)

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2013/10/05 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

