Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マカロンストラップとミニマフラー  

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

マカロンストラップ第二弾
目標10個だけど、やや飽きて来て(^^;;
とりあえず7個完成でいったん終了。



と、思ってたのですが…。

昨日、委託先の店長さんから
「もう1人の委託作家さんが、
K-Patch♪さんの作品を見て、
褒めてらしたよ~。
ご本人に伝えて」
という報告を友達から受け、
またヤル気が満タンになりました。

もう1人の委託作家さん。
いわば同業者。
こういう方からの褒め言葉は特に嬉しいですよね。
それに、この事を早く伝えたいと電話してくれた友。
感謝です。

店長さんから、
マカロンを…って言われてるので
ミニマフラーが出来たら発送したいと思います。
そして、ひと息ついたらまた作ろう。


その、ミニマフラーですが、
こちらが昨日できました。



そしてこれは、友達からのオーダー


皮タグ。ニットに合いますね♪

今日またひとつ作ります。
関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/10/26 13:32 | edit

コメントの投稿

Secret

