Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてのスヌード  

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりの更新です。

委託先への2回めの発送


今回は少なめでした。
ミニマフラーのお客さんの反応が
気になるところです。

仲介してくれる友が納品してくれた時、
委託先からビニコのトートのリクエストがあったよと連絡が。

ビニコ。
今まで扱った事がないのですが、
新たな挑戦してみようと思ってます。

最近は朝めっきり寒くなりましたね。
ファーがとても気持ちいいです。

ということで、
プードルファー×ニットの組み合わせで、
初めてのスヌード作り始めました。


こちらは普通に輪っか仕立て。


こちらは、端どうしを縫い合わせる時にひねってみました。

どちらも満足いく出来で、
量産しようかと思っています。









発売楽しみ!!
関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

