Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スヌード三昧  

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

久しぶりの更新となってしまいました。

随分寒くなりましたね。

夏生まれの私にはやはり寒いのは堪えます。
動きも鈍くなりがちですね。
でも、少しずつですがハンドメイドもがんばっております。

委託先に置かせて頂いたニット×ファーのミニマフラーが好評で、嬉しいことに生産が追いつかない状態です。

で、今度はスヌードをと思い、
前回の記事で紹介した初めて作ったスヌードから新たに作りました。
普通の筒状のと「くるりんスヌード」と名付けた1度ひねって筒状にしたスヌードです。

これは友達のオーダーのスヌード。



これは委託用です。




それからシュシュを2点。



以前のブルーのスヌードと合わせて

今回は6点です。

お客様に気に入って頂けるといいな!


また新たに作らなきゃ!!


昨日、待ちに待ったiPhone5Sが入荷したので受け取りに行ってきました。


今までiPhone4だったので、大きさ、重さも随分違いますね。

それに動作が早い!!

LINEゲームが快適に操作できます^^;

자!
ハンドメイドの完成品がなくなったので、頑張って作るぞ!
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/11/21 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

