Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

作った物と委託先へのご挨拶  

ご訪問ありがとうございます。

すっかり寒くなりましたね。
特に昨日からの気温の下がりがハンパなく、身体がなかなか動いてくれません>_<

よってブログの更新も滞りがち…。

といっても、制作意欲はそこそこあるので、ちょこちょこ作っておりました。

まず自分用にくるりんスヌード。



それから少し小さくなってしまったオーダーのくるりんスヌード。



これは委託先へ送り、オーダー分は再度挑戦!

そしてこれは試作のエコバック。
試作なので、縫い代もそのまま。
大きさの確認ってところかな。




ポケットにしまってコンパクトに。
只今、本番用布待ちです。

そして今日。
前からやってみたかったデコパージュ♪

入門編として石けんで


こちらは普通紙でやってみました。


簡単そうでなかなか難しかったです。
また、やってみよう♪

さて、今月23日~25日上京してきました。

目的のひとつ。委託先であるおせんべい屋さん「力煎」さんへのご挨拶。





店長さん(女性)、そのお母様。
とても明るくて話しやすく、とても素敵な方で、
こちらに委託させて頂けて、ほんとに良かったなと思いました。


そして、一昨日届いたハガキ



初めての応募でワクワクドキドキしています。

残念ながら、今回は実際見ることは出来ませんが、
あの広いドームに飾られる沢山の作品の中のひとつになれてとても嬉しいです。

次は見に行きたいな!


関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret