Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです  

相変わらず更新できていないのに、
いつも変わらぬご訪問ありがとうございます(*^^*)

あれから息子帰省の最後の日
なんとか手作りの夕飯を食べさせることができ、翌日、戻る息子を見送ってきました。

その後、年末の風邪から咳だけがなかなか良くならず、
鼻からの咳かもと言われていたので、
耳鼻科を受診し、
最近ようやく落ち着いてきたかなぁ~。

ただ、まだまだ寒い日々。
無理せず過ごしています。

さて、ハンドメイドですが、
前回アップした物の後に作った物を
一気にアップです。
















最近またマカロンストラップ作り始めています。




ケミカルレースを使って。


ショップへの納品は、バッグチャームにしてみようかと。

そして、今日。
中身はまだ空っぽですが、
外側だけ出来た7個のマカロン




スヌードに使ったファーですが、
まだ残りがあって。
どうしようかな。まだまだ寒いし、
スヌード作ろうかどうしようか。
迷ってます。
関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

