Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

バネポーチ  

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は、関東40数年ぶりの大雪だったとか。
皆さんのお住まいの方どうでしたか?

うちの息子は、今日は、品川まで
エンジニアイベント参加で行ってたようで、
無事帰宅したのか連絡くるまで心配でした。

チラチラ降るのはいいですが、
ドカ雪はごめんですね。


ここ数日、バネポーチ作っていました。









上3つはパネル地使用。
パネル地は色々表情が楽しめますよね。

それから、
最後のバネポに付けたシリコンモチーフ。

今回初めてレジンに挑戦してみました。
キットです。

割と数分で固まるのですね。

ただ、仕上げのヒートンをねじ込むのに
苦労しました。
ねじ込んでも中が白く濁ったりして…。

また、チャレンジです!
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

ご無沙汰してます♪

一つ一つの作品に
感心しちゃいます。
めっちゃかわいい♪

新しいことにもどんどんチャレンジしていて
すごいなぁと思ってます。
私もがんばらなくっちゃ。
パワーいただきました♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2014/02/12 10:44 | edit

momo♪さん

momo♪ちゃん。
私こそご無沙汰しています。

あれもこれもと頭の中にはあるんだけど、
1日1個できればいいほうかな。
なかなか体が言うことをきいてくれません。

レジンは前からやってみたかったの。
なかなかうまくできないですね。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2014/02/12 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret