Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

あちゃー>_<  

ご訪問ありがとうございます。

TOPに広告がとうとう入ってしまって
またしても慌てて更新です。滝汗

3月も半ば過ぎたというのに、
なんとなくまだ寒くて、
私の咳喘息もなかなか治まらなくて困ってます。

体力つけたくてウォーキングもしたいのですが、症状が治まらないとヤル気も出ません。

ま、ここは。
焦らずってところかな。

さて、ハンドメイドですが、
ちょこちょこ作っておりました。

またしても一気にアップします。^^;

先ずはいつものマカロンバッグチャーム











久しぶりに、snowwingさんのパターン
しじみきんちゃく。













SサイズとMサイズの2種作ってみました。

やはり、コロンとしたフォルムは
可愛い(≧∇≦)

何度も作りたくなりますね。

最近はがま口に挑戦してますが、
苦戦中>_<

どんな布が適してるのか、
ふんわりさせたくてキルト綿入れたら
口金に入らなくて、
やり直しの連続。

試行錯誤してて、自分用が増えるばかりでまだ売り物品無しです^^;

でも、なんとか作れるようになりたいと
思ってます。







関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

私もご無沙汰です♪
私は、パソコンから遠ざかっていると
なぜか手仕事もおろそかになっていることが多く
久し振りに記事を書くときに
載せられる作品がないことも・・・σ(⌒▽⌒;)テヘ
たくさんたくさん作っていて、やっぱりすごいなぁと思います♪

さらに、私もガマ口に注目中♪
と言っても、まだ始めてもいなくって( *´艸`)クスッ♪
本を一冊買おうと吟味中。
作り方が少しずつ違うので
どれが私に合ってるかなぁ・・・と思案しています。

また遊びに来ますね♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2014/03/22 11:50 | edit

momo♪さん

こんにちはv-278
いつもコメントありがとうございます。

アップする作品なくても
できたら毎日更新したいなって思ってるのですが、
PC開くのがおっくうになりがちなこの頃です(^^ゞ

まとめてアップしてるからたくさん作ってるように
見えるだけですよ~(^^ゞ

とうとうがま口に手を出したので
次はアップします。

何度も失敗を繰り返し
ようやく納得行くものができました。
といっても初心者なのでパターン購入してですが。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2014/03/22 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret