Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月も終わりますね。まとめてUP  

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

GW突入ですね。
みなさん、お出かけの予定はありますか?

我が家は主人の仕事柄、休日、祝日も休みがなかなか取れないので、
例年通り出かける予定は無く、ハンドメイド三昧かな。

すっかり暖かくなり、私の咳喘息はどうよ!もう治まって良いんじゃない?と思うのですが、
これがなかなかしつこい>_<
先週から症状が少し出て来て…。
いやんなっちゃうなー(涙)

と、沈みがちですが、
今月から始まった大好きなアーティストのアリーナコンサートのレポを見ると、
気持ちは

私は、彼らに会うのは6月までお預けなので、それまでに体調整える事に専念します!!




さて、ハンドメイドですが、
幾つか作ったので、またまたまとめてUPです^^;






これはキャスキッドソンの生地を使って作りました。
めっちゃ可愛い(≧∇≦)


最近は、ワイヤーポーチにもハマりつつあります。


少し高さが足りなかったです^^;
修正してまたチャレンジです。

そして、ぷっくりガマポ
(パターン:手作り屋 万莉)

フォルムが激カワ(≧∇≦)
もう少し練習して量産予定です。

委託先から、年配向けのラミネートのショルダーバッグを作って欲しいと言われてて。
ラミネート…。
まだ未知の世界>_<

トレーシングペーパーを挟んで縫うと良いらしいので、早速。
100円ショップでゲットしてきました。


なんでもあるのね、100円ショップ!

ほんとに、GWはハンドメイド三昧になりそうです(*^^*)

がんばるぞー!!




関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

