Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

元気です!  

ひゃ~。
前回更新から1ヶ月半経ってしまいました>_<

とりあえず元気です!

最近は、レジンにハマってて、
勉強中です。



6月上旬にはライブにも行って来ました。

来週月曜日に大腸検査が入ってるので、
それが終わり次第、こちらの更新も頑張りますね。

色々ご報告させて頂こうかと思います。

いつも来てくださってありがとうございます。

それから、新しい事にもチャレンジしようと今考え中です。

関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 4

コメント

元気でよかった^^

お久しぶり♪

元気そうでなによりです。

ライブ行ってきたのね、いいなー。
若さと元気と生きる気力もらえるよね。

新しいチャレンジってなんだろ?
いつも相変わらずステキな作品ですね~

URL | yuu #jnRiruIs
2014/06/16 19:51 | edit

yuuちゃん

わぁ~yuuちゃんだーe-68
お久しぶり~(#^.^#)
yuuちゃんも元気そうでなりよりです♪

ライブ行くのって結構大変なんだけど
それだけの物もらえるよね(*^^)v
ペンラ振って飛び跳ねたから、次の日ふくらはぎが筋肉痛(>_<)

新しいチャレンジはネットショップなの。
小さな小さなね。
少しワクワクしてます♪


URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2014/06/17 09:38 | edit

K-Patch♪さんオハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

いま、ショップのバナー発見!!!
慌ててクリックしちゃったよ〜( *´艸`)クスッ♪

只今メンテナンス中も キラキラしていて可愛い♪

ワクワクするね〜楽しみ!!!

URL | Ponko #UcV2k8zs
2014/06/27 10:35 | edit

Ponkoちゃんへ

コメントありがとう(#^.^#)
久しぶりのバナー作りで、メモを見ながら四苦八苦でした。

背景画像がなかなかいいのが見つからなくて(^^ゞ

ちょっと目がチカチカするかもね。
もう少し落ち着いたのがいいかなぁ~と考え中です。

私もワクワクしてるー!

また、色々教えてね。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2014/06/27 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret