Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日から7月  

19746366_2086666692_94large.jpg

ご訪問ありがとうございます。

今日から7月ですね。
今年も半分過ぎました。
時の流れ早いものです。

玄関のミニキルトを7月仕様に変えました。
これは数年前の Pink Roseさん のキットだったもの。

ホワイトキルト♪
この真っ白なキルトのように
後半戦も新たな気持ちでスタートしたいな!

ということで、
前回の日記に書いた新しいことのチャレンジ。
スタートしました。

ハンドメイドwebショップの開設。

健康上の問題からなかなか社会とのつながりが持てない。
その現状から少しでも脱したいとの思いから決めました。

毎日あれやこれやと設定をしているところです。

ある程度出来上がったので
今日息子にチェックしてもらいましたが、
TOP画像にダメだし来ましたー

なのでその編集をしてるのですが、
これが思うようになかなかうまくいかなくて・・・。

根つめると良くないので、今日はここまで。
続きはまた明日。
頑張ります!

ハンドメイドショップ
*Lavender Quilt*

こちらから↓

ショップ用 URLアイコン

サイドバーの同じアイコンからも飛べま~す♪
ただいまメンテナンス中です(^^ゞ



PC作業は疲れますね~。
ということで私の推しメン癒されTIMEにします。 




良かったらチェックしてね♪



Seriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア

画像はまだないですが、気になる本です。






関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

