Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

レジンネックレス  

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

19746366_2087260795_127large.jpg 19746366_2087261115_51large.jpg

今朝は久しぶりに朝からいいお天気で
思わずシャッターをカシャ!

東の空と西の空

西には飛行機雲と雲がクロスしてました。

朝から晴れだと気持ちも上がりますね。
ウォーキングしたくてたまらなくなったので、
暑くならないうちに歩いてきました。

19746366_2087261187_75large.jpg
いつものスタイルで。

歩いている時、段々と雲が広がり、風も吹いてきて
汗はさほどかかなかったけれど、
家に入って座ったとたん、汗がドバーっと。

でも、気持ちよかった♪

久しぶりのウォーキングだったけど、
割と身体も軽かったので、少し距離を伸ばし頑張りました!


ふわりライン

さてハンドメイド

レジンネックレスを作りました。

19746366_2087259733_22large.jpg 19746366_2087258762_247large.jpg 19746366_2087258851_67large.jpg

琉球ガラスカレット ビーズ、星の砂等を
封入してみました。

それと、大事なお気に入りのバンビチャームもね♪

今年の夏
首元にバンビ!!

ショップに並べる予定で~す。


 
わっ!かわいい♪


こちらはつや消しラミネート



  





関連記事

category: レジン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは^^
ご無沙汰しています~。
お元気そうで、何よりです・・・。
レジンってどういうものかよくわからないんだけど、
とってもきれいですね♪
もうすぐ、ショップもOPENされるようで・・・、楽しみです!!

URL | きるとのき #-
2014/07/05 14:53 | edit

きるとのきさんへ

コメントありがとうございます。
レジンは樹脂です。
私はUVレジン液使ってるので、太陽光で固まります。

今、とてもハマッてて作ってて楽しい(#^.^#)

ショップは初めてなので、ドキドキですぅ~(^^ゞ

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2014/07/05 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret