Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホヌを封入したら・・・。  


ご訪問ありがとうございます。

台風ですが、

超~強いみたいだ。
怖いなぁ~。
風が強くて窓がガタガタして
たぶん夜は眠れないだろうな。

そうなったらいっそ起きていて
好きなアーティストのDVDでも観て
気を紛らわそう・・・。

なんて考えていました。

が、

な~んてことなかったです。
おかげさまで。

多少の大雨、強風はあったものの
夜中はすごく静かで、DVD観賞することなく
気づいたら朝でした。

これからが台風シーズン。
できることなら日本には来て欲しくないですね。


今日は、バンビレジンバッグチャームを作りました。

19746366_2089185391_232large.jpg

バンビは人気がありまして、少しお待ちいただいてる状態です。

今回は「ホヌ」を封入してみました。

ハワイア~ンですよね♪

見てたらハワイアンキルトが作りたくなってきたー♪


それから、久しぶりに布をカットして
19746366_2089186754_214large.jpg

がま口作ります!
大好きなバンビ柄で。


柔らかライン

今日は、先日バンビバッグチャームをお買い上げしてくださった
ブログお友達のPonkoちゃんが、ご自身のブログで
バッグチャームの紹介をしてくれました。

こちらです→ 

早速バッグに下げてくださって
喜んでいただけて嬉しいです♪

ひとりでも多くの方にこうして喜んで頂けるよう
これからもOnly Oneな作品作りしていこうと思います。






関連記事
スポンサーサイト

category: レジン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

