Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ころりんがま口できました。  

 
ご訪問ありがとうございます。

暑いですねぇ~

湿気が多くて朝からムシムシ。
座っていても汗がじとーっと流れてきて、
身体はベトベト。
最後にはチクチクしてくるんですよねぇ~。

夏生まれの私ですが(ちなみに今月生誕○年)
高温と高湿度には参ります


先日のこと。
ツイッターであるハンドメイド作家さんが
こうつぶやかれてました。

「布は季節の先を行く」

そして、この暑い中
フリースで何か試作をされてました。

「布は季節の先を行く」

ハンドメイドの世界でも季節の先取りは
必要な事かもなぁ~

とはいっても、この暑い中
フリースを取り出して触る勇気はないです(^^ゞ

コットン生地ならばと
少し久しぶりのミシン作業をしました。

昨日のがま口の続きです。

19746366_2089401151_243large.jpg

このバンビ柄にあわせるのに
ストライプ柄かドット柄か悩みましたが、

とりあえずストライプを合わせてみました。

バンビ柄が濃い目なので白地のストライプで
明るくまとまった感じがします。

中はミルク色のドット柄。

茶系は昔から好きです

19746366_2089394374_37large.jpg
ころりんがま口


☆「がま口専門店ハマラボ」の型紙を使用しています☆




挟み皮タグには、Bambiの「B」
反対側に「K」のスタンプをペッタン!!

ショップに並べる予定です。



まるまるライン



 


みなさん、暑さもこれから厳しくなると思いますので
熱中症など気をつけてくださいね(#^.^#)

関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

