Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのピースワーク  


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

今日はエンジンのかかりが悪くてですね・・・。

あ!車とかではなく
私自身の。

主人を送り出した後
家事を済ませ
いつもならここで今日はなに作ろうかな
と、レシピみたり、布見たりするのですが、

なんとなくだらーっとしばらく過ごしてました。

最近の暑さにやられたのかなぁ~・・・。


そんな日もある!よね?


午後から、いや、正確には夕方近くになって
やっとハンドメイドヤル気エンジンかかって

久しぶりに~
ピースワークを少し。

19746366_2089766250_90large.jpg

花柄を数枚チョイスして2cm角にカット。
ランダムに合わせてピースワークです。

昨日作ったがま口のバンビ柄部分を、
パッチワークで作ってみようと思ってます。

久しぶりのパッチワーク
うまくできるかなぁ~。








関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

ご無沙汰です♪

家事をちゃんと済ませているところが
私と違うなぁ。
えらいっ!!!

私は、夕方近くになって
バタバタと慌てるタイプです(* ̄∇ ̄*)

どんどん新しいことに取り組んでいて
すごいなぁ~と思ってみています。

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2014/07/19 00:34 | edit

momo♪ちゃんへ

おはようございます(#^.^#)

ご無沙汰です!

家事といっても適当家事ですからね(^_-)
簡単に済ませちゃうんです。

新しい事は前からやってみたかったの~。
あまり気負わず気楽にやってます。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2014/07/19 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

