Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ターキートラックス  

ターキートラックス
  ターキートラックス (H16.7作)


今日は期待したとおり、お天気晴れ。


部屋干ししてた洗濯物、今日洗濯したもの、一気に干しました。


午前中、入院してる主人の洗濯物も取りに行って洗濯


部活に行った息子の体操服も洗濯


洗濯機 フル稼働です。


ベランダがもう洗濯物でいっぱいに・・・


でも お日様に乾かしてもらえると、気持ちがいい。


さて、主人の様子ですが、熱が上がったり、下がったり。


午前に抗生剤とビタミンの点滴、午後からヘルペスの点滴。


夜は点滴無しみたいです。


やはり、1週間は入院かも?


この際、ゆっくり休んで欲しいです。


少し、職場に、パワーハラスメントに近い物があるようで・・・


同僚の方が、くも膜下で倒れられたようで。


職場の方に迷惑かけること気にしてるみたいですが、


仕方ない事なので、治療に専念して、太り気味の体重も落として、


退院して欲しいです。


皆さんも、お体には気をつけてくださいね。


 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ7いつもクリックありがとうございます


             ランキング参加しています。51

関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 本科

tb: 0   cm: 6

コメント

快晴ですか。晴れると、どんどんどんどん洗濯したくなりますよね。今日はからっと乾いて気持ちいい仕上がりになりそうですね。

ご主人様、お大事に。
私も、入院したことありますが、世間から離れて、ゆっくり「病院時間」に浸って休養するのも、いいかもしれせんね。大人になると、「完全なお休み」ってないですもんね。

でも、早く良くなるといいですね。

URL | monet #-
2007/08/04 17:36 | edit

monetさんへ

こんばんは
洗濯物ぜ~んぶ乾きました。
気持ちい~
大人になると、完全休養ってなかなかないですよね。
主婦も、休養ってあるような、ないようなですよね。

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2007/08/04 20:59 | edit

色無地の布

こんばんは。
ターキートラックスの青、とても鮮やかな色ですね。
本科のパターンって、色無地よくでてきますね。色無地もそろえなくては・・・。

ご主人様、早く良くなると良いですね・・・。

URL | きるとのき #-
2007/08/04 23:25 | edit

きるとのきさんへ

色無地結構使いました。
無地はやはり合わせ易いですね。

主人のことは、皆さんにあたたかいコメントいただいてありがたいです。
入院治療してるので、安心してます。

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2007/08/05 08:24 | edit

こんにちは

コメントいただいてありがとうございました。

ご主人、心配ですね。
お疲れも溜まっていたんでしょうね。
入院となれば、焦る気持ちもあるでしょうが、ここは諦めて、しっかり元気に戻っていただきたいですね。

お宅と病院とで大変ですが、がんばって乗り切ってくださいね

お大事になさいませ。

URL | sai #BaVqJGy6
2007/08/05 09:00 | edit

saiさんへ

こんにちは
訪問ありがとうございます
主人の入院してる病院は、
車で、10分足らずの所にあるので、
比較的楽です。
心温まるコメントありがとうございます。

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2007/08/05 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://coomi.blog100.fc2.com/tb.php/115-0efc7395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)